Iets leuks

イーツルークス、日々の何か面白いものについて。

イケアのクッキング紙が神

こんにちは。1ヶ月空いちゃいましたね、申し訳ない。

特に忙しくもないルーティーンな日々をビットコインに手を出したりGalaxy S8を買ったりしながら過ごしていました。ブログ執筆が私のルーティーンに入っていなかったということですね。残念。

 

ということで指がなまってしまっているのでTwitter的な軽いブロギングで失礼します。

イケアが新たに出したレシピ?料理ペーパー?です。食材・調味料の分量が紙に印刷してあり(インクは食材に対して大丈夫なやつとのこと)、最終的にはそれらをそのままレシピペーパーでくるんでオーブンで焼いて完成です。簡単ですね。

まあ、まずはおうちにオーブンがないと始まらないんですがね。。。


Ikea Cook this Page